

今日の練習5月4日

今日の練習 5月4日 水曜日

今日は晴れでした。

練習しやすい日でした。

今日の練習は

柔軟を念入りに

中心力養成基本型と柔軟を重点的に練習しました。

基本型で下半身を少し練習しました。

最後は柔軟で締めました。

多くの方の練習参加お待ちしております。

今日の練習 3月23日

今日の練習 3月23日 水曜日

今日は昼間は、まだ暖かでしたが

夜は風も吹いていて、肌寒かったですね

こういう日は柔軟もかなり大事になってきます。

久しぶりにタイロープでのなわとびを

今日の練習は

柔軟を念入りに

タイロープでのなわとび

2重跳び

久しぶりなので重く感じました。

中心力養成型

応用型

護身の型

1つの型ごとに、丁寧に練習しました。

最後は柔軟で締めました。

以上でした。

多くの方の練習参加お待ちしております。

今日の練習3月16日

今日の練習 3月16日 水曜日

今日は天気もよく

練習しやすい日でした。

今日の練習は

柔軟を念入りに

中心力養成型と基本の型を練習しました。

何回も連続して流れで練習しました。

最後は柔軟で締めました。

以上でした。

多くの方の練習参加お待ちしております。

今日の練習 3月9日

今日の練習 3月9日 水曜日

今日はあいにくの雨でした。

ほぼ1日降ってましたね。

よって 練習は中止となりました。

来週は晴れてほしいところです。

多くの方の練習参加お待ちしております。

今日の練習2月24日

今日の練習 2月24日 水曜日

今日は晴れでしたが、最近としては寒い日でした。

寒くなったり暖かくなったりと体調管理も大変です。

こういう時は柔軟を念入りに

今日の練習は

柔軟を念入りに

中心力養成基本型と柔軟を重点的に練習しました。

基本型で下半身を少し練習しました。

最後は柔軟で締めました。

多くの方の練習参加お待ちしております。
フリーエリア
リンク
ブログ紹介
プロフィール

はしのぶ

Author:はしのぶ
柔手道ー強健武道研究会のブログへようこそ

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング

ブログ

アフィリエイト・SEO対策
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
