

<<更新しました。>>

武道と格闘技のブログ更新しました。

武道と格闘技のブログ

武道と格闘技のブログ
yawaratwi.jpg







にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ
にほんブログ村


にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村









<<12月になりました ブログ更新>>

早いもので12月となりました。

今年も残りわずかです

思っていたより ブログ更新出来てません

ブログ更新 頻度をあげれるよう

がんばりたいです。


<<ブログの投稿数増えてきたので>>

早いもので

11月となりました。

今年も残すところ二か月となりました。

ブログの投稿数もかなり増え50投稿になりました。

かなり増えてきたので

カテゴリわけをしました。

少しは読みやすくなったのでは

がんばって 

更新頻度あげていきます。

よろしくです。

武道と格闘技のブログ
yawaratwi.jpg







にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ
にほんブログ村


にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村









{{ブログの更新頻度}}

気がつけば

過去のブログの更新数を見てみると

4月 11回

5月 9回

6月 5回

7月 8回

8月 5回

9月 5回

10回を超えたのは 最初の4月だけでしたねー

10月は10回 超えしよう

アクセス数もさすがに減ってきている

更新数はアクセス数に大きく反映されます

武道と格闘技のブログ

yawaratwi.jpg








にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ
にほんブログ村


総合格闘技 ブログランキングへ


にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村














うれしいことに、2000を超えました。

うれしいことに

ブログの拍手数2000を超えました。

早いのか遅いのかわからないですが

これからも拍手数増やしていこうと思います

拍手してくれた方々

ありがとうございます。

今後ともよろしくです。

武道と格闘技のブログ

yawaratwi.jpg








にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ
にほんブログ村


総合格闘技 ブログランキングへ


にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村














フリーエリア
リンク
ブログ紹介
プロフィール

はしのぶ

Author:はしのぶ
柔手道ー強健武道研究会のブログへようこそ

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング

ブログ

アフィリエイト・SEO対策
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
