

<<今日の練習 11月26日>>

<<今日の練習>>

今日の練習は

あいにくの雨のため中止となりました。

来週は晴れてほしいところです。


武道と格闘技のブログ
yawaratwi.jpg







にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ
にほんブログ村


にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村









<<今日の練習 11月19日>>

<<今日の練習>>

すっかり寒くなってきましたが、天気も良く

練習しやすかったです。


今日の練習は

最初軽くウォーキング、ランニング

柔軟かなり念入りに  寒くなってきたので特に

そのあと タイロープでのなわとび

中心力養成型  下半身を中心に念入りに

基本の型

柔軟 念入りに

以上でした。

寒くなってきたので 柔軟となわとびに時間をかけました。


武道と格闘技のブログ
yawaratwi.jpg







にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ
にほんブログ村


にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村










<<試合用の道具として スパッツ>>

<<試合用の道具として スパッツ>>

試合用のスパッツとして

スパッツはひもありが望ましいです。

総合格闘技の試合で出場できないところもありますので

マーシャルワールドより

JML公認認定競技用具が販売されてました。

どんな感じのものか

参考までに見ておいた方がいいと思います。



<<今日の練習 11月12日>>

<<今日の練習>>

今日は先週とは違い天気も良く

絶好の練習日でした。

練習できて、よかったです。

今日の練習は

最初アップにウォーキング・ランニング

柔軟念入りに

タイロープでのなわとび

二重跳びやクロス等まぜながら

タイロープでの二重跳びは結構きついです。

そのあと 中心力養成型3つ

ゆっくりと

基本型

そのあと柔軟 ウォーキングで終わりました。

今日はなわとびに時間をかけました。


武道と格闘技のブログ
yawaratwi.jpg







にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ
にほんブログ村


にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村








<<今日の練習 11月5日>>

<<今日の練習>>

11月最初の練習でしたが

あいにくの雨のため

練習は中止しました。

最近というか 先々週も雨でしたので、

雨率高い水曜日ですね

来週は晴れますように

武道と格闘技のブログ
yawaratwi.jpg







にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ
にほんブログ村


にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村








<<ブログの投稿数増えてきたので>>

早いもので

11月となりました。

今年も残すところ二か月となりました。

ブログの投稿数もかなり増え50投稿になりました。

かなり増えてきたので

カテゴリわけをしました。

少しは読みやすくなったのでは

がんばって 

更新頻度あげていきます。

よろしくです。

武道と格闘技のブログ
yawaratwi.jpg







にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ
にほんブログ村


にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村









フリーエリア
リンク
ブログ紹介
プロフィール

はしのぶ

Author:はしのぶ
柔手道ー強健武道研究会のブログへようこそ

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング

ブログ

アフィリエイト・SEO対策
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
